家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

祝退院

相棒ことた先生、トラバありがとーございます。友亮選手は無事退院です。おめでとうございます。そのままコピペ。
西武ライオンズニュース05年5月1日号

また、前回、このフルキャストスタジアム宮城で試合中、骨折をした佐藤選手が本日埼玉県内の病院を退院した。今後は、自宅にて復帰に向けてリハビリを行う。佐藤選手から「無事に退院できました。早く直して早く戻りたいです。ファンレターをたくさん頂いて、元気をもらったので、今度は、グランドで元気を返せるように頑張ります。」とコメントをくれた。
一日も早い佐藤選手の復帰を願おう。

退院後のこれからが大事であり、リハビリもあわてず急がず確実に。そして元気な友亮選手の姿をグランドで観ましょう。まったく比べ物になりませんが私も苦労しましたから。ハハハ( ̄▼ ̄;)
今回のライオンズニュースはすばらしいことです。これからも選手の状況等はアップしてもらいたいと思うもので。
豊田清 絶対的守護神への道4月29日(金)参照
浩之4もベンチにいるいないだけでチームの引き締まりが違うとのことで当然ですね。浩之待ってるよー。