家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

祝開幕

すでにペナントは始まっているのですが花粉症からやっと脱出でき、今日晴れて観戦してきました。
西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークス in インボイス SEIBU ドーム
まずは勝った勝った。3 連戦の最後は勝利です ヽ(^o^)丿 なお、この続きは後日カキコします。4/25 add
西武ライオンズ 6 - 2 福岡ソフトバンクホークス
戦況
1.初回、3 回表とホークスに点を取られ 「今日いいことあるのかなぁ?」 と半信半疑になった相棒と私。
2.3 回裏石井(義)のタイムリーにカブレラの 3 ランホームランで逆転。カブレラの絵に描いたような滞空時間の長いバックスクリーンホームランに酔いまくる。
3.5 回裏代打ゲッチュー(大島)のタイムリーで安心しまくる。
4.オツ(西口) 8 回を 2 失点と好投。
5.きよし(細川)四球で退場。田原捕手を観るのは実は初めてだった。きよしぃだいじょーぶかぁ。
6.9 回守護神豊ピョン登場。先頭バッターに打たれるものの抑えました。
7.2 度の送りバント失敗。ありえねぇー。それも 2 番(ショーゴ)がそんなことしてはいけません。
今年初観戦はやはり外野席からでした。しかし今年は混んでます。早めに行ったつもりが応援団よりもはるか遠くなってしまいました。
またチャンステーマも新しくなり応援団の気合を感じました。フラグ応援も楽しいです。ライオンズの館で応援歌とフラグはアップしますのでお楽しみに。