家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

某省庁新人研修

午後からの研修です。その前に来週からの出張旅費をもらいにいくじょ。夜遊びの予定は研修後にね。

                            • -

4/8 add
風が強いのなんの。コンタクト利用者にはたまらない (>_<)。花粉で痒くてウルウルするし、ゴミが目に入ってポロポロ涙は出るし最悪です(;_;)。
早めに某省庁に入って花粉落としに髪をバサバサ振り回し、コンタクトと目を洗いこれで一仕事終わったってな感じです。
しかも研修開始前に最悪なことが・・・起こった。始まるまでにすでに体力消耗。さらにエアコンがこの時期入らないので、ムッとする研修室の空気をきれいにするため窓をオープンして外の風を入れる。まさに地獄。