家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

歴史的勝利 2

楽天イーグルス歴史的開幕勝利からはや 6 日。本拠地フルキャストスタジアムにて超歴史的勝利を飾る。
2005 年 4 月 1 日 東北楽天ゴールデンイーグルス 16 - 5 西武ライオンズ in フルキャストスタジアム宮城
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050402&a=20050402-00000037-nks-spo

(抜粋)
楽天の本拠地開幕戦で礒部公一外野手(31)が、歴史に名前を刻む球団 1 号を放った。カンフル剤として抜てきされた初回先頭の打席で、西武岡本からバックスクリーンへ記念アーチを突き刺した。礒部自身、実にこれが開幕 18 打席目での今季初安打。チームリーダーの号砲で楽天は、うっぷん晴らしの 3 発含む 15 安打 16 点。猛打爆発で昨年日本一の西武を一蹴した。

磯部選手、初安打が初ホームラン。フルキャスト記念第 1 号とおいしいとこすべてかっさらいました。さすが選手会長。素直によかったすばらしいと思う反面 1 回裏の攻撃が終わらんよ。岡ちゃ〜ん何してんのぉ。
ホセのタイムリーエラーは解説者曰く 「コレだけ長い時間、寒い中守っていると、身体も固くなって動きがにぶくなるんですよ」
スタンドで見ている西武ファンはフリーズしてるんだろうなぁ。熱燗が売れたことだろう。