家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

パシフィックリーグが開幕

したようです。。。なんだこのチョー盛り下がり。だって行ってないんだもんインボイス西武ドーム
いつもなら花粉を我慢して開幕戦行くのに。ちょっと無理してるけど、がんばって行くのに...。今年は我慢できない。イジイジイジ (;_;) (-_-) (-.-)
して結果は
西武ライオンズ 3 - 2 オリックス・バファローズ in インボイス西武ドーム
サヨナラ勝ちです。サヨナラ内野安打を打ったのは・・・友亮です。http://www.seibu-group.co.jp/lions/players/30/
なんでこんなときに「ともあきぃー!!」 お姉さんは泣いてしまいたいよー。
インターネットライブ中継と夕方 4 時からテレビ朝日の録画で観戦します。
ちなみに夕べは寝た気がしません。