家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

インスト休業中

なんでもいい。どんな手段でもいい。スギのない沖縄にスギ花粉の時期だけ自由に滞在させてくれるようなパトロン(!) ぉぃぉぃ。スポンサーがほしい。
フリーランスだから自分で仕事を入れる入れないを決められるけど、今年はきつい (>_<)。人前で話すインスト業は休業中。
過去にがんばってやったことあるけど、困るのは機能のたとえ話。「何でこの話してるんだっけ?」「で、結局何がいいたいんだっけ?」 集中力と思考力の衰えは激しい。受講生も戸惑っているし、アンケートも複雑。
「お大事に」「インストラクタって大変ですね」「一生懸命がんばってくれているけど、変わってほしい」など。
「マスクしてやるしかないんじゃない」 と言われても息苦しいし、第一声が後ろまで通らない。
デスクワーク (OL) 時代は社員だったから耐え、でも毎日鼻づまりからくる頭痛で頭痛薬を服用し…。毎日飲むってどーよ。
ということで、今月何をしたか?試験管とプライベートレッスンです。
在宅ワークで Web(HTML) の仕事とかができればいいけど。うまくこの時季にその仕事が来るとも限らない。タイミングです。