家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

個人レッスン

久しぶりにこんな仕事の依頼を受けました。気のいいおっさーんで意欲マンマンです。まずはキーボードをローマ字入力で慣れましょうに 「よっしゃ」 とやる気マンマン。
しかしまいった。この家猫 4 匹飼ってまして。目と鼻に毛が毛が毛が...涙ポロポロ、鼻ムズムズ。花粉以外の敵が待っていた。
自分の家では動物飼ってないし、周りも比較的動物飼ってない人が多いのでそんなこと考えずに行ったら。
これからは 「動物を家で飼ってますか?」 まずはコレを第 1 に聞くことにします。その場合、必ずレッスン中は隔離してもらうことに。