家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

Happy Wedding

今日はインスト友達ゆこちんの結婚披露ぱーちぃです。都内で夜 7 時から催されます。
気分転換におしゃれして行きますが、マスクにごーぐるめがねに帽子で行ったらおかしいよねぇ。マスクだけで今日はがまん。
ゆこちんから「そーなんだよねぇ。きせつだよねぇ。だんなもそーなんだよねぇ」と。
ぱーちぃの最中何度か席外すけど許してねぇ。
3/21追記------
都内青山で催されたぱーちぃに参加してきました。ぱーちぃ会場の受付の前を通り化粧室でマスクをはずし顔を整え (?) 外に出るとクシャミの嵐に涙ポロポロ。
会場の地下 1F は花粉があまりなくパクパクと食事に手をつけることができ、まいぅー。 )^o^(
でも 30 分と持たず何度も化粧室に駆け込みました。おしゃれじゃない!!
お姫様のようなゆこちんをうらやましいと思い、いろいろ趣向をこらしたぱーちぃは二人の努力を感じました。
今日は大安かぁ。そっか電車の中も引き出物持った人たちがいるわけだ。本来はいい時期なんだよねぇ。花粉さえなければ。