家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

Happy Wedding

今日はインスト友達ゆこちんの結婚披露ぱーちぃです。都内で夜 7 時から催されます。
気分転換におしゃれして行きますが、マスクにごーぐるめがねに帽子で行ったらおかしいよねぇ。マスクだけで今日はがまん。
ゆこちんから「そーなんだよねぇ。きせつだよねぇ。だんなもそーなんだよねぇ」と。
ぱーちぃの最中何度か席外すけど許してねぇ。
3/21追記------
都内青山で催されたぱーちぃに参加してきました。ぱーちぃ会場の受付の前を通り化粧室でマスクをはずし顔を整え (?) 外に出るとクシャミの嵐に涙ポロポロ。
会場の地下 1F は花粉があまりなくパクパクと食事に手をつけることができ、まいぅー。 )^o^(
でも 30 分と持たず何度も化粧室に駆け込みました。おしゃれじゃない!!
お姫様のようなゆこちんをうらやましいと思い、いろいろ趣向をこらしたぱーちぃは二人の努力を感じました。
今日は大安かぁ。そっか電車の中も引き出物持った人たちがいるわけだ。本来はいい時期なんだよねぇ。花粉さえなければ。