家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。

見学者

某社人材センターからのお仕事依頼を受け今日は見学です。もちろん今後その仕事を受けることが前提で付いていきましたが・・・まぁねぇ。よくあることなんですけど。つか本当はあってほしくないんですけど。
メインの方は全然話聞いていなかったらしく、突然 「見学者が来るからよろしく」 といわれたらしく、「何がよろしくなの???」 と。
私に対してどう対応したらいいとか何も指示がなくて、忙しいこともあり実は放っておいたとか。ぉぃぉぃ。
流れを見てとかマニュアル見ながら何しているか見てくださいとかなくて。正直私も大丈夫かな?と。
その人曰く 「大変」 というけど大変でない仕事なんかないからね。頑張ろうと気持ちを切り替えました。
が、この仕事受けるには条件があるそうで、そんな話聞いてなかったらメインの人も 「知らないんですか!?」 と驚いていらっしゃいました。アハハ (~_~;)
その他モロモロ確認しなければならないことたくさんあり。さっそくメールしよ。