家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

申告終了

無事確定申告済ませてきました。毎度のことながら役所に出向き書類に目を通してもらい 「ハイOK」になるはずが・・・
ひとつ間違いがみつかりそれをずーとここ何年もそのままにしていたことに気が付く。
でもコレって担当した役所の人が 「ここはこーです!!」 と言い切ったんですけど。私が 「これはこーじゃないんですか?」 って聞いても 「いいえコレはこーです!!」 と、間違えを自信を持って言ってたんですけど。
「そーなんですかぁ」 とそのとき引いちゃったんだけど、名前覚えておけばよかった。
「えーじゃぁ今まで損してる」 に 「ごめんなさい」 で終わり。「ちゃんと名前覚えておくべきですね」 にも「その人が間違えたんですね。ごめんなさい」で終わり。
今回の人はちゃんと覚えていますよ。市民●●課のK川さんです。来年違うこと言われたら名前出してやる。