家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

2/27 の週

・2/27
少し早めに京都に入り清水寺、長樂寺など最後の京都観光 (!?) を楽しんできました。写真は先週祇園に行ったときのもの。
ところでさぁ仕事だよね目的は。アハハ。
・2/28
今日で研修最終日です。私も疲れがピークに達してましたが、月末で研修受けている皆さんさらにお疲れがドドド、ドピークです。
コーヒーブレイクをしないとみんなひじ付いて寝てしまう。がんばれお客さん。がんばれ私な 1 日でした。
・3/1
目覚め 11 時。出張清算をする。報告書をメールで送信する。荷物を整理する。洗濯する。フゥ〜(-o-;)
そうそう報告しなければならないことがあります。なんと我家は今日から光ファイバーです (^^)v
光ですよ!! はやーい (*^^)v もうダイヤルしなくていいー !(^^)! 遅いなんてイライラしなくていいー (^_^)v もう最高(^▽^)v
・3/2
お詫びしなくてはならないことがあります。私と個人的にお付き合いのある皆様。
バックアップを怠った私がいけないのです。あまりにも不注意でした。
携帯を落っことして電源が入らなくなりました。落とした瞬間すべてが終わった。。。
電源が落ちてる・・・そして入らない。単にバッテリー切れならいいのですが。。。docomo のサイトを見ると電源が入らないとデータは死ぬと( ̄人 ̄)
あー昨日は舞い上がり今日は舞い落ちる。(ToT) 明日修理または機種変更してきます。トホホ。