家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

2/20の週

・2/20
今日は河原町で従姉妹と待ち合わせ湯葉料理を堪能してきました。http://www.ueda-yuba.co.jp/komameya/
とても贅沢なランチを楽しみ、錦市場⇒新京極⇒祇園⇒八坂神社と満喫。錦市場は見ごたえあります。http://www.kyoto-nishiki.or.jp/
つきたてのもちを食べさせてくれるところがありおいしくいただいてきたのですが、残念ながら上の URL では「もちつきや」のサイトがありませんでした。残念。
祇園の写真は後日アップします。
・2/21
滋賀の研修第 3 日目。問題なく終了。これでおわりかい!
・2/22
またまたいつもの機能でネットが不安定に。ハラハラどきどきしながら何とか終了。すげぇ疲れた。
・2/23
待機日。今日はめずらしく天気もよくポカポカな陽気。出張に来て始めていい天気でした。
ホテルから歩いて 15 分のところに琵琶湖があるので、ブラブラのんびーりと湖を眺めて静かな時間を過ごしてきました。
琵琶湖の写真も後日アップ。
・2/24
今日の研修も問題なく終了。客先の担当者さんに居酒屋でご馳走してもらいました。ごちそうさまでしたぁ。)^o^(
・2/25
本日も無事終了。そして今日は家に帰るのだった。疲れたよー。枕が恋しい。
・2/26
ゆっくり休もうなんて甘い! 整体に洗濯に清算に報告書作成にあっという間に時間が過ぎた。。。