家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

日本シリーズ第 6 戦

西武ライオンズ 4-2 中日ドラゴンズ in 名古屋ドーム
松坂投手日本シリーズ初勝利おめでとーヽ(^。^)ノ おめでとう!! おめでとう!!
そしておめでとう今日は私の誕生日でーす。松坂君ありがとう。最高のバースディーになったよぉヽ(^o^)丿
戦況
1.今日の友亮は初回先頭バッターでいきなりヒット!! ホセのタイムリーで先制のホームインよかったー。
2.中日、井上の 2 本のタイムリーで 4 回までに逆転される。が、われらが選手会長ベンちゃん 6 回表に 10 球粘って見事
逆転本塁打
3.そんな余韻が覚めやらぬうちにまたまたベンちゃん本塁打。\(^o^)/
4.8 回まで打者 33 人に 134 球。被安打 6。 奪三振 7。 与四死球 4。 失点 2。りっぱです松坂君
5.9 回に守護神豊リン登場。打者 4 人に 18 球。被安打 1。奪三振 2。防御率.000。超りっぱです豊田守護神。
6.7 回、友亮単独スチール失敗したけど、試合に勝ったから特別に許す。
7.中日、21 年目の山本昌日本シリーズ初勝利ならず無念の降板。勝負の世界とはいえ・・・・言葉見つからず。
昌投手、思えば結納登板と騒がれた 1988 年(昭和 63 年)から 3 度目の日本シリーズだった。