家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

2004 年西武ライオンズ優勝

プレーオフ第 2 ステージ第 5 戦。西武ライオンズパシフィックリーグ制覇ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ\(^o^)/
戦況
1.ライオンズ先発松坂君、ダイエー城島に先制ソロホームランを浴びる。
2.6 回表、代打は石井義人ダイエー新垣に相性がいい。ツーベース 2 点タイムリーはすばらぴこ。これでぎゃくてーん。
3.同じく 6 回野田君の犠牲フライで 3 点目。細川君亡き後 (?) すばらしい活躍。
4.2 年目の男前小野寺君、井口にソロホームランを浴びる。1 点差。
5.9 回裏、守護神豊ピョン登場。ラッキーボーイの鳥越ヒット、柴原タイムリーにまさかの同点に追いつかれる。
第 1 ステージの第 3 戦と同じジャン。
6.10 回表、小関君ツーベース。赤田君送りバント。ホセ敬遠。
7.ここで一振り人生、犬伏登場。猛犬注意!! 浅いフライも代走高波の俊足でぎゃくてーん!!
8.金銅力士、石井貴 11 回裏リベンジ登板。えっマジと思ったのは内緒。
9.最後のバッターセカンドゴロでゲームセット。キャッチャー野田君ではなく、貴がベンチから飛び出した選手と抱き合ったのは
内緒。ヤクルトの誰かさんと同じジャン。
思わず手をたたいてガッツポーズ、夜遅い時間に飛び跳ねていたことも内緒。
友人から「優勝おめでとう」メールがいっぱい届く。うれしいよぉ(T▽T)。何度手をたたいたことか、汗かきかき握り締めたことか。とにかく今年はいい年だった。(←まだはえーよ。