家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

プレーオフ第 2 ステージ進出決定

プレーオフ第 1 ステージ第 3 戦。西武ライオンズ vs 北海道日本ハムファイターズ in 西武ドーム
勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った←しつこいんじゃあ(怒)
今日は家でテレビ観戦(テレビ朝日)できる状態ではありませんでした。某社システムの研修準備に半日以上かかりました。
とりあえず準備は半分 OK(?)。聴講勝負だい。
と、終わってテレビをつけてみれば西武 5-3 日ハムでリード。おぉ〜〜。9 回守護神豊田投手登場。
しかし「あ゛ー」。同点ホームランじゃあ。木元おいしいところ持っていった。
と、ここで「テレビをごらんの皆様とはお別れです。」ヴァッカモーン!! これからなんじゃあ!!!
しかしその裏、先頭バッターベンちゃんさよなら逆転ホームランで勝利。よかったよかった。ヽ(^o^)丿