家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

出張先より観戦

出張先のローカルテレビでライオンズ戦が放映されていました。しかしですよ。18 時 40 分から放送。18 時プレーなのに!! なんでなんでなんでなんで! おかげで潮崎さん先発シーンは見られず。
本日のテレビ観戦は...
1.潮崎投手の後をうけた張投手。5 回までよかった。
2.ナにやってんのよ 6 回に 3 者連続ホームランを浴びる。
細川君が構えているところとちがーう(怒)全部真ん中。打ってくださいボール。君は一度髪を丸め黒くしてきなさい。
3.潮崎さんの引退セレモニー見られず。
「某ローカルテレビをごらんの皆様とはここでお別れです」。おーーーーーーーい。これからだってばさぁ。
バレンタイン監督、選手の皆さん。ロッテの佐藤選手が引退するのはわかります。最終戦なのもわかります。ファンに挨拶、佐藤選手に花束を渡すのもわかります。しかしですねぇ・・・ベンチ前でのそちらのミーティング終わるまで西武の選手とファンはおとなしく待っていたんですよ。潮崎さんもベンチ前に出てずーと待っていたんですよ。ミーティング終わったらさっさと引いちゃうってどーいうことよっ(怒)。