家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。

2015-03-31から1日間の記事一覧

怒涛の 3 月でした

振り返ってみれば、3 月は仕事(残業たっぷり)、病院の付き添い、バンドフェスティバルと大忙しでした。 ちなみにバンドフェスティバルの模様は DVD と Blu-ray で見らるようにメンバーが焼いて持ってきてくれました。うれぴぃ バンドフェスティバルがあっ…

考慮されない非正規

2 月、3 月と母の入院・手術、放射線治療の付き添いと出勤日が少なくなるため、当然仕事が処理できずたまってしまいます。 でも私は非正規、パートです。正規ではありません。(←ここポイント 2 月は二人のパートさんの協力のもと、私の仕事の負担を軽減して…

放射線治療無事終了(^o^)v

今日はテーマが 3 つです。 「はんでめためたごっちょでごいす」←甲州弁。 意味はのちほど。 母の全 16 回にわたる放射線治療が無事ゴールしました。 20150302放射線治療が開始されます 治療終了後の医師の診察 医師 「お疲れさまでした。終わりましたね。ど…