家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。

2011-06-22から1日間の記事一覧

普通にこなしてきました

昨日の今日だけど、以外に冷静に仕事してきました。 とても平和な 1 日でした。暑さだけねつらかったのは。 ばててしまって、朝ご飯は半分残し、昼は無理やり詰め込んだ。 明日も頑張ろう。

検査結果が出るまでの記録

6月8日、紹介状を持って、乳腺腫瘍科で初めて診察を受ける。 担当医:30代の女医。とても感じがよく話しやすい。 最初に触診。触った感じでは良性の腫瘍ぽい。 同日超音波検査と MRI の検査をける。 ラッキーなことに検査枠が当日取れた。MRI などは通常1カ…

結果に対してコメントをくださった皆様へ

コメント上でもお礼を申しあげましたが、ここに改めて励ましのお言葉にお礼申しあげます。 ひとりではないんだなと本当に強く感じました。 またメールでもごく親しい方々にご連絡差しあげましたが、心安らぐ、また心温まるお言葉をいただきました。 まだ入院…